小学生の登下校用サブバッグは、荷物をたくさん収納できて役立つものを選びたいところです。登下校の際に荷物で両手がふさがっていて危険な時はランドセル用サブバッグがあると手が空いてとても安全になるでしょう。小学生のランドセル用サブバッグ「ランドるん♪」とはどのようなものなのでしょうか?

小学生の登下校で役立つサブバッグとは?あると荷物をたくさん収納できて安全!

features of school bags for elementary school students

小学生の登下校においてサブバッグを準備しておくと持ち運びがとても楽になります。安全に登下校できるランドセル用サブバッグとはどんなものなのかを見ていきましょう。

サブバッグとは

小学生が使うサブバッグとは、ランドセルとは別で荷物を持ち運ぶために使うバッグです。通常の手提げバッグやショルダーバッグもサブバッグとして活用されていますが、ランドセルに装着できるタイプのランドセル専用サブバッグが登場し、注目を集めています。そのため「小学生のサブバッグ=ランドセル用のサブバッグ」という認識で扱われることも最近は増えてきました。

ランドセル用サブバッグはとても便利

ランドセル用のサブバッグは、ランドセルの横や上などに装着できるタイプのバッグです。そのためランドセルと一体化した状態で背負うことができ、移動中の手が空くという大きなメリットがあります。

小学生は登下校時の荷物が意外と多く両手がふさがっていると、とても危険です。そんな登下校の状態を安全にするために生まれたのが、ランドセル用のサブバッグです。簡単にランドセルに着けられて、かつ荷物を大量に収納できるのが魅力です。小学生の登下校をより安全なものにするなら、ランドセル用のサブバッグはぜひ準備しておきたいところです。

よくある質問はこちら

FAQ

小学生の登下校時は、収納力が高くて安全な「ランドるん♪」がおすすめです。「ランドるん♪」は学童クラブすだちが、たくさんの荷物に悩むお子様たちの意見を取り入れながら開発したランドセル用サブバッグです。

販売開始から多くの保護者の方にご好評をいただいており、色のバリエーションも豊富で、お子様の好みやランドセルの色に合わせて選びやすいのもポイントです。

より安全で収納力の高いサブバッグをお探しの際には「ランドるん♪」をぜひお求めください。

ここからは、「ランドるん♪」購入の際によくいただく質問と答えをまとめています。

クレジットカードによる支払いはできますか?
ご使用いただけます。Visa、Mastercard、JCB、AMEXに対応しております。
対応している支払い方法を教えてください。

以下のお支払い方法に対応しております。

  • クレジットカード
  • 銀行振込
  • ドコモ払い
  • auかんたん決済
  • ソフトバンクまとめて支払い
  • ワイモバイルまとめて支払い
代引きの決済はできますか?
対応しておりますが、代引き決済ご希望の場合は、お電話での注文に限らせていただきます。
購入からどれくらいで発送されますか?
通常2~3日で発送させていただきます。
配達日時を指定したいのですが…
大変申し訳ありませんが、配達日時の指定は承っておりません。
返品・交換は受け付けていますか?
返品・交換をご希望の際は、商品が未開封・未使用の場合に限らせていただいております。

ご希望の際にはお問い合わせください。

小学生の登下校はサブバッグを準備してより安全に!ランドるん♪は収納力抜群

小学生のサブバッグは、登下校の際に荷物の多さ・重さが気にならないものをお選びください。そんなとき役立つのがランドセル用サブバッグです。

収納力が高く、登下校の際にも安全に持ち運びできるサブバッグをお探しの際には、学童クラブすだちの「ランドるん♪」をぜひご活用ください。3バッグ構造で荷物を収納しやすく、低学年のお子様でも安全に荷物の持ち運びが可能です。撥水加工もされているため、雨の日の登下校でも荷物が濡れる心配なく、保護者の方からも多数の嬉しいお声をいただいております。

小学生のランドセル用サブバッグの特徴解説とサブバッグ「ランドるん♪」購入時にいただくよくある質問を紹介していきます!

会社名 レリーフ合同会社
代表 中谷 淳
住所 福岡県北九州市門司区東新町1丁目6-23テイアイビルNo,7 201号
TEL 093-981-1060
事業内容 元気いっぱいの小学生と楽しく過ごしましょう!!
季節ごとの楽しい行事が盛りだくさんの民間運営の学童クラブです。
楽しく過ごすだけでなく、民間運営ならではの、サービス業としての知識やスキルを身につけましょう。
URL http://www.relief-llc.com/